SSブログ

かなりへこんでます [雑感]

仕事、うまくいってません。
かなりへこんでいます。
こんなにプログラムがかけなかったか?
いや、新しいというか、自分に知識のないことをはじめるのに、きちんと学ばず見よう見まねだけでやりきろうとしたことが一番問題。あとは企業文化の違いかなぁ。世界が違いすぎる!!。
もう1社ぐらい見たい感じもするが、そう転職してもいられないか。。。

やっぱりATLは便利。ATLみたいなものを作れるようになれれば、プログラマとして本物か。

もう少しかかりそう。

そうそう、リーダーって、やっぱりなるべくしてなるものなのかも。
自分の出来なさ加減と、まわりに迷惑と心配をかけ、スケジュールも滅茶苦茶になってるんだから、あせるし、でも出来上がらないし、もう、情けないやら何やらで、絶望と孤独に打ちひしがれているときに、リーダーは「元気出していきましょ」と声をかけてくれました。もちろん、いろいろ注意もされましたが。でも、救われますね。「ああ、リーダーなんだ」って感じました。

いろいろ勉強になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

良いことしてますか?日本の品格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。