SSブログ

中1レベルに挫折する人でも [Try 英語]

中1レベルでも挫折していた私。
この本を買った当初も、ちょっと読んだだけであきらめ、他の本にも手を出しましたが結局これといって進展しない状態でした。
 
しかし、再びこの本を開き、電車の中で1日10分読むたびに、何となく内容がわかるようになっていきました。あとは語彙が増えれば結構いけるんじゃない?って、そう思わせてくれる本です。是非買ってください。素晴らしい本です。



続編も発売されていて、徐々にステップアップできるようです。私もこれから買います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。